歩き出した夏

オタクの備忘録

もしも、古謝くんが○○だったら

元々バンギャだったオタクが妄想する話しますね!

 

小中は健全にジャニヲタで高校になってバンギャ(V系バンドのファン)に成り上がって、通ってたバンドが解散して華麗にジャニオタに舞い戻りました!

 

 

さて!

この前の佐野の人(同郷笑)と飲んでて花が咲いてから妄想が止まらなくなったのできいてくださーい!

 

 

 

 

 

 

まず、バンド構成

 

ボーカル:古謝那伊留

ギター:正門良規

ベース:吉岡廉

ドラム:佐野昌哉

 

ボーカルはもちろん担当にお願いしたい!

ベース顔っぽいけどあえてのボーカル希望👏

 

そして、5ピースじゃないのもまたよき!!

 

 

ここからは想像のお話だし間に受けずに😂

 

 

関西盤としてFAN○とか心斎橋V○RONとかでライブしててほしい!

なんなら始動たまたま見かけて気になって5本目のライブ位から通いたい!笑

 

 

衣装は派手すぎずコテでもなく程よいやつがいい!


f:id:KJ_O113:20180824183151j:image

f:id:KJ_O113:20180824183144p:image

 

こんな感じとかめっっっっちゃすき!!!

古謝くんの肩・・・

吉岡のお腹・・・

メイクはもう、元がみなさんよろしいので今どきのキラキラバンドくらいの薄さでよきです!笑

 

 

では!!!

メンバー紹介!(偏見)

 

 

ボーカル  古謝那伊留

 

 

f:id:KJ_O113:20180824191653j:image

熱血空回りキャラがいいなぁ〜

実体験を元にした失恋ソング作詞してワンマンでやる時に涙目に溜めて歌うかんじ!

テンション上がりすぎるとお立ち台から後に落っこちちゃうような!(かわいい)

MCとかも回してるように見せて実は回されてるとか、ワンマンのアンコールの締めの一言が客の涙を誘うような暑い話してくれたりとか、もう通いますね?全通しますね?笑

 

ちなみに客は普通の見た目のお姉さんの常連と一軍の通い、こてぎゃ風なツアーTにジーパンリストバンドな4割の通い、希少価値のロングスカルプギャルと、ツインテ・パニエ・ニーハイ・ツインテのフル装備地方ギャがいそう!!

 

どのファン層にも神対応な古謝くん推せる( ; _ ; )

余裕で本命( ; _ ; )

チェキ無限回収する( ; _ ; )

(古謝くんの変顔チェキとかあたりにされそう)

 

 

 

 

 

つぎ!

ギター

正門良規!

 

f:id:KJ_O113:20180824191716j:image

 

もうね、落ち着いてるタイプだよね?!

機材車の運転係だよね絶対に!!?!

みんな入りしてるのに1人機材車置いてからくるからヌルッと1人で入するタイプだよね?!

 

んでライブ中はあのリア恋スマイルでギター引くんだよ?!やば!!好き・・・

んで全体をちゃんと見て、どのファンにも目合わせたり煽ったりするのにオキニの常連には秘密の目配せ(歌詞の大切な君〜とかのとき)とかしちゃうんだよ〜!!!たぶん!!!

んで、布団(最前列の柵に布団干しみたいに乗っかるやつ)のときにド前がオキラだと笑顔で踏みつけるタイプ(革靴)。でも愛が強い〜とか言える客を持ってそう!笑

そこまでいい意味で勘違いさせる正門さん強い・・・

 

もちろんMCを陰ながら支えるタイプ!

 

 

 

 

 

 

次!!!

 

ベース吉岡廉!!

 

f:id:KJ_O113:20180824191736j:image

(本当は陸もかわいいけど陸ちゃんはかわいすぎてそんなライブハウスなんていけません!!モンペ)

 

バンドの名前の表記は当たり前にRhenがいい!

そんで、絶対1番メイク映するお顔!

ベースはもちろん指弾きがいい!時々ピック!

お客さんは断然水ギャ(キャバ嬢のバンギャ)風が多いぃ〜( ; _ ; )

高いブランドの服とかカバンとかきっとみつ・・・何でもない。

MCとかはあんまり喋らないタイプなのに撮影会とか出待ちとか個別対応の時は普通に喋る的な?

・・・いい!客どうして今日レンくんに○○の話されたんだけど〜かわいい〜とか言われちゃうタイプ!それだけで盛り上がれるファンに私はなりたい・・・

 

 

 

 

最後!

ドラム!佐野昌哉!

 

f:id:KJ_O113:20180824191837j:image

 

絶対に弟キャラ!!自由奔放なイメージ!

ボーッとしてる自分の常連見つけたら気づいて貰えるまで見つめて念送ってそう(どっかで聞いた話)

ちなみに、わたしの本命麺はそこそこな声でおいっ!!!ってライブ中に呼んできます(怖い)

 

ドラムはニコニコしながらリズムに合わせて首コテコテやって叩くかんじ!(楽しい曲)

激しいやつは姿勢低くして音に重さを乗せる感じかなぁ〜?

 

MCとか突然ドラムセットから出てきて突然古謝くんのことエアで切りつけて(侍)古謝くんがうわぁ〜ってやったのに何事も無かったかのようにドラムセット戻って古謝くんのことあわあわさせて欲しい!!(かわいい@古謝くん)

 

インストとかは常連とかには無茶振りとかしててほしい・・・(DK尊い)

ブース入った瞬間、あっ!やっときたやん!!!今日みんなで全力の変顔で撮ろや?!とか言ってるのブースの外で聞いてたい・・・

んで友達に今日も無茶振りされてたねwww

って写真見せてほしい(古謝くんの変顔)

 

 

 

 

 

 

 

あ〜!!!

本当にこの前の話してから楽しいが止まらないのです👏

 

古謝くんは今日もかっこいい!!!

 

 

 

バンギャのつまらないお話でした♡