歩き出した夏

オタクの備忘録

私が今の担当に降りた時の話

 

降りたって言うよりも全力で応援しようって思ったのはまさにブログのタイトル通り夏のことでした。

 

元々ジャニーズWESTに前の担当がいて2017年のツアーについて回っていた「彼」が担当よりも、キラキラして見えた。

すごくすごく気になって担当が立ち位置にいない隙を狙って「彼」のうちわを出した。

ファンサをするイメージは元々無かった「彼」とファンサでみんなに幸せを分ける担当で全く別だった。

(ただし、何年も担当を追いかけてきたけどこの方ファンサをもらったことは無い)

 

でも担当よりも「彼」が良かったんだ。

 

 

その夏、「彼」が関ジャニ∞の夏のツアーバックに着くという話があった。

ご縁があってチケットを譲ってもらって入ったコンサートで踊っていた「彼」は私の想像をしてた何百倍も笑顔でアイドルをしてた。

キラキラした水しぶきにビーサン、水兵さんでどのドル誌にも負けない笑顔で踊っていた。

 

あぁ、この笑顔をずっと見ていたい。

この笑顔をずっと見ているために「彼」を一番に応援したい。

そう思ってからは本当に早かったと思う。

夏の体育会TVも「彼」が出るなんて確証はないのに、確信を持って関東から長居スタジアムまで行った。

夕焼けの紫に染まる空がすごく綺麗で、全力で走る「彼」が輝いて見えてなんか青春だった(おばさんの癖に)

 

ツアーバック着くかわからないWESTivalだって行ける範囲でチケットを探して、なんなら雑誌の話だけで出るか分からなかったけど勢いだけで福岡まで飛んだ。

 

これからも笑顔で踊る古謝くんを応援したいと思った話でした!!

 

古謝くん!そろそろ私を松竹座に連れていってね!

 

これからも応援してます。